2011年9月16日金曜日

展示お知らせ&キャンプファイヤー・プロジェクト達成



ずっとバタバタしていたので告知遅くなりましたが
現在、石川県羽咋市のギャラリーで作品展示しています。

それぞれの拠展 念底装い
2011.9.1(木)~30(金) 10:00-17:00 月曜休館 無料
場所:アートスペース滝
   石川県羽咋市滝町レ99-88
電話:0767-23-4401
http://spacetaki.exblog.jp

*出展作家*
粟津尚子/ウメツタカオ/クリスティーヌ・グロスプレートル/コフネコトモ子/
坂井孝正/中田虫人/西田洋一郎/野村洋一/森本紀久子
特別展示:角永和夫/青山武


最近オープンしたばかりのギャラリーで
海際の、静かでとてもいい場所に立地しています。
私は過去の写真作品、映像、衣装などを展示しています。



それから、先日
晴れてキャンプファイヤーのプロジェクト達成しました!
http://camp-fire.jp/projects/view/30

応援・支援して下さった方々、本当にありがとうございました!
目標達成後もパトロンになることは可能とのことで、
期限後も支援して下さった方がいるみたいです。
ありがとうございます。
10月中にプロジェクトを実現するべく、これから海外撮影に向けて準備していきます。
それではまた*

2011年9月13日火曜日

『CAMPFIRE』(キャンプファイヤー)掲載日数 残り1日!


現在、マイクロ・パトロン・プラットフォーム『CAMPFIRE』(キャンプファイヤー)に掲載されているプロジェクトの掲載日数が明日14日の23:59をもちまして終了となります。

フォトグラファーカツヲ×民族アートパフォーマー撮影紀行「コフネコ族」
http://camp-fire.jp/


プロジェクト実現に必要な資金を、その内容に共感した複数のファン(パトロン)から、ワンコインから集める事のできるインターネット上のプラットフォームです。

掲げた目標金額の100%以上の支援を集めた場合にプロジェクト成立となり、ハイパーインターネッツからクリエイターへ集まった金額が支払われます。
もし、期間内に目標金額に達しなかった場合は、それまでに集まったお金はクリエイターに支払われず、パトロンへと差し引きなしに返金されます。

ここ数日で驚異的な追い上げを見せていて、正直ドキドキしています(汗;)
ありがとうございます。
ご支援、拡散していただけると助かります。
よろしくお願いします*

2011年9月12日月曜日

NHK金沢 コフネコ特集放送


先日、講演会が無事終了しました。

講演会までの様子や当日の様子を収録したものが、
NHK金沢9月13日6:10~7:00の「加賀能登イブニング」にて放送されるようです。
おそらく10分程度だと思いますが、いしかわ「GOODニュース」というコーナーだそうです。


予想外に会場は満席で立ち見の方までいたので、少々驚きましたが来ていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいでした。
ボディアートで会場に登場したとき、事前に打ち合わせていた内容がすっかり飛んでしまっていた私は予定と違う行動をとってしまい、
司会の三須さんを戸惑わせてしまいましたあはは(^^;)すみません

講演会は、あっという間に終わってしまい、後から後から
「あそこはもっとこう言うべきだった」とか
「もっとくわしく説明すればよかった」とか
喋り足りない思いで、わざわざ足を運んで下さった方々に、「来てよかった」と思ってもらえるものになったかどうかとても不安でした。
それはもう講演会前以上に。。

ですが、回収された感想用紙につづられた言葉はどれもいい物ばかりだと聞き、今はとても安堵しています。
中には
「私は自死遺族で、後を追う事も考えていましたが、今日のお話を聞き生きる勇気が湧きました」
と書いて下さった方もいたみたいで、それを聞いたときには涙が溢れそうになりました。
人前だったので、ぐっとこらえましたが(笑)


後日、感想用紙のコピーを頂けるようなので、一人で読みながら存分に感涙したいと思います。

今回、講演会開催に携わってくれた方々にはとてもお世話になり、元気を別けていただき、感謝してもしきれません。。

また、本当は講演会に来ていただいた方、一人ひとりにもありがとうございますを言いたいのですが、不可能なので、この場をお借りして言わせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。