2010年10月28日木曜日

所さんの笑ってこらえて

に、私がちょろっと出ましたー。
実は先月の個展の時に取材を受けてて、それが昨日放映されたそうです。

というのも、「ダーツの旅」の雑誌バージョンができたらしく
それが「Clubism (クラビズム)」という北陸(石川?)雑誌にあたって、たまたまその「クラビズム」が私の取材をすることになってたので、それを聞いた番組スタッフが同行してきたという感じです。

個展初日のパフォーマンスを準備段階から撮られていたので、
連日の寝不足で顔むくんでなかたっけ?! とか
ちゃんと化粧してなかったよな??! とか
どんな風に映ってるのか恐ろしくて恥かしくて事後報告になりました笑

自分自身、アフリカンダンスの練習もあって放送は見てないですが
いろんな人から「出てたよね!?」メールが来て、意外と見てるんだなぁと驚きです。


今月の「Clubism (クラビズム)」のEditer's Eyeってコーナーにちょろっと私が載ってるので、北陸の方々は良かったら見てみてください~。
あ、北陸以外でもネットで買えるみたいですよ!

今週の30、31日、11/1は美大祭です!
30日4時からアフリカンダンスのステージがあるので、お近くの方ぜひ見に来てください*

0 件のコメント:

コメントを投稿