2012年4月29日日曜日

プチ写真集

ついこの前、ドキュにも出てた友人且つエージェントがこっちに来てました。
私が考えてる事や言った事と、作品写真を合わせてPR用プチ写真集みたいなものを作ろうということで、二人であぁだこうだ言いながら作った。

せっかくだしPDFでアップしようと思ったのですが、出来なかったので1枚ずつ。。。
文字ページはブログで見たら小さ過ぎたので、クリックしなくても見れるよう少し大きくした。

最後の方のプロフィールはですね~、「こういう時は大口を叩かなきゃいけない」と友人が言って書いてくれたものですが、、、改めて見ると恥ずかしい(笑)
そこは第三者が書いたということで!













































































































2 件のコメント:

  1. ●イヤー! 待ってました。ブータンの写真。
     舞ってました嬉しくなって。
     ブータンの画像見たら楽しい気分になりましたヨ。

     千明さんの言うように、大口は叩いてもいいんじゃない?
     特に若いうちは。
     トモ子さんのしゃべり口で、生意気なこと言われても
     そんなに腹も立たないだろうし。

     画像のいくつか、カメラのキタムラでプリント発注し
     ました。額に入れて飾ることにしました。

     ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. Toshiieさん

      そんなにブータンの写真を楽しみにしていただいてたとは(笑)

      ありがとうございます*


      大口を叩くのって何か気が引けるんですよね~
      お世辞とか事実をデフォルメしたりとか、嘘を言うのが元々嫌いなせいかも。
      まぁ、こういうPR用は大げさに言ったほうがいいのわかってるんで仕方ないですが(笑)

      また今度、他のブータン写真もアップしますね~!

      削除