2009年10月23日金曜日

デザインフェスタ

でようかどうしようか迷っていたデザフェス、、、 
どたん場で出ることに決め、やって来ましたここ東京へ。 

この前はブースを出しましたが今回は一般客としてBody Artで突撃しまーす。 

今日1〜2時間寝れたら寝て、深夜1時からシール貼り開始です。 
でも明日の夜行バスで金沢に戻るというスケジュールなので乗り物では一睡もできない私にとってはまたまた過酷を極めそうです。 

が、この前の旅のおかげでかなり精神的にタフになったのでナンテコトナイ精神で突っ走りたいと思います。 

12時頃には確実に会場をうろうろしてると思うのでもし発見したら気軽に声かけてください。 

さてどーなるか楽しみです。 
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿