2011年7月27日水曜日

次回海外撮影プロジェクト

次回海外撮影プロジェクトが マイクロ・パトロン・プラットフォーム『CAMPFIRE(キャンプファイヤー)』にて掲載してもらいました!

私もキャンプファイヤーについてはごく最近知ったのですが、
ご存じない方も多いと思うので簡単な説明を載せました↓

■マイクロ・パトロン・プラットフォーム『CAMPFIRE』とは?

CAMPFIREとは、すべてのクリエイターが持っているアイデアを実現するために、
その内容に共感した複数のファン(パトロン)から、
実現のために必要な創作費用を少額ずつ集める事のできる
インターネット上のプラットフォームです。
パトロンにとってCAMPFIREは投資や寄付とは異なり、
支援した見返りとして、成果物や限定ノベルティグッズ、
さらにブログや動画によって公開される進捗報告といった
CAMPFIREでしか得る事のできないプレミアムなモノや
サービス(リターン)を手に入れることができます。

キャンプファイヤーはJASDAQ市場最年少で上場したカリスマ起業家、家入一真さんが、代表です。

CAMPFIRE URL↓

http://camp-fire.jp/


次回はフォトグラファー・カツヲさんとマレーシアのボルネオ行き、パフォーマンス予定です。
人々に、魂のふるえを呼び起こすようなパフォーマンス・作品ができればと思ってます。

twitterやブログ等で拡散、プロジェクト支援頂けると嬉しいです*

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿