2011年10月2日日曜日

中部ニュース「おはよう日本」にコフネコ出現


明日10/3(月)、中部かんないの朝のニュース「おはよう日本」で、
9/13にNHK金沢で放送されたコフネコ特集が4分半に短縮されて放送されるそうです。
「中部かんない」とは何県までが含まれているのかわかりませんが、
その地域の方で、もしその時間帯にテレビをつける事があれば見てみて下さい~

しばらく休んでいましたが、また活動開始です*

11月は海外撮影でバヌアツに行き

11/27は石川県女性基金からの依頼で、
かほく市役所にて講演会

12月はフォトグラファーのカツヲさんと海外撮影(場所未定)

1月中旬からはインドネシアに留学予定です。

また忙しくなりますが、寒さで若干動きが鈍いです。。。
早く南国へ逃げたい(笑)

また追って近況報告しま~す!
それでは!

6 件のコメント:

  1. 残念です。おはよう日本見られませんでした。

    もう少しゆとりのある告知をお願いいたします。

    でも前回は拝見しました。

    素晴らしいパフォーマンスでした!!!

    Toshiie

    返信削除
  2. Toshiie

    こんにちは!
    前回のニュース見ていただきありがとうございました!
    土壇場ぐせ改善したいと思います(笑)
    ブログチェック&コメントありがとうございます。
    ホント励みになってます*

    返信削除
  3. コフネコさん
    こんばんは! 初めてコメントへの返事嬉しく思いました。
    上のフォトの男子トイレ(?)のマークとコフネコさんとの対比が面白いですね。これからの活動が楽しみです。
    きっとコフネコさん小立野あたりに住んでるんでしょうか?
    私は下の方に住んでます。
    もし、遭遇することがあれば、ワクワク、ドキドキだと思います。チャンスがあればN.Y.メトロポリタン美術館で買ったCD「アフリカンオデッセイ」を贈呈したいな。

    返信削除
  4. Toshiieさん

    ありがとうございます!
    実はコメント返信初ではないのです(笑)
    最近ブログのコメント返信がなぜか何回やっても出来なくて、やむ終えず日記の中でコメントの返事書いたことありました(^^;)
    でも原因解決したのでこれからは普通に返事書けまっす〇

    私も下の方に生息してますよー
    もし素顔の私と遭遇して気付いてもらえたら感激ですw
    「アフリカンオデッセイ」凄そうですね!

    返信削除
  5. フネさん、家の近くのS川を散歩してたら、
    上の写真に良く似たトイレに遭遇!
    ここに間違いない!!!
    そう確信。
    なんだか嬉しくなりました。
    きっと、そこですよね???

    返信削除
  6. Toshiieさん

    よくわかりましたね!
    当たりです(笑)
    あの写真は深夜3時頃あの一帯をぶらぶらして撮ったものです*

    返信削除