2011年10月21日金曜日

アクタス&KISMET MAGAZINEにてコフネコ掲載

10月20日発売のアクタスという雑誌にコフネコ記事掲載されましたー
石川と富山のみの発行ですが、ネットでも買えるみたいです↓

http://www.fujisan.co.jp/product/1281683877/b/703129/

開いてすぐのページに載ってます
しかし隣のページが「塩のアーティスト」山本基さんでギョッとしてしまった;
あんなすごい人の隣に載るなんて恐れ多い…っ(^^;)



それと 海外ウェブマガジン『KISMET MAGAZINE』のUK版に
フォトグラファー・カツヲさんとコラボした写真作品が掲載されているので 良かったら見てみてください

http://www.kismetmagazine.co.uk/
(現在はバックナンバーになっているので、どこのリンクで閲覧できるのか検索中です;)

写真は 以前他のウェブマガジンに掲載されたやつと同じ感じですが今回は表紙も飾っていただけました→

けっこうページ数多いのですが 見ていくと中ほどに10ページ分掲載されてます


秋ですね~
恐怖の冬もすぐ目の前ですね~
みなさん風邪には気をつけてください

それではまた!

4 件のコメント:

  1. コフネコ様

    アクタスは必ず見ますからね。
    しかし山本基さんより、フネさんの方が有名ですよ!
    (フネさんて呼んでいい?それともトモ子?)

    話は飛びますが、自分にはアーティストを見る目があるかも。
    何年も前に若手の漆芸作家の作品を見て、この人は将来人間国宝になると思ったことがありました。去年本当ににその人が重要無形文化財になりました!
    フネさんもいつかは、ボディアートの人間国宝になると予言します!!(笑)

    小立野台地の下に生息されているとか。浅野川側、犀川の方?
    私は犀川近くです。
    街で素顔のフネさんを判別する自信はまだありませんが、オーラを感じたら即、声を掛けますから。

     Toshiie

    返信削除
  2. Toshiieさん

    預言者ですか!!すごいっ!
    しかしボディアートの人間国宝なんて聞いたことないし面白いですね(笑)
    私もToshiieさんと同じ側なので、バッタリ合う可能性は高そうですw

    返信削除
  3. いやー、ご近所ですか!?
    嬉しいですね。それにしても、フネさんみたいな人が金沢に居るなんて(良い意味で)異常ですよ!
    陰ながらですが、あくまでも陰ながらですが応援しています。
    ところで写真集出しているとか?サイン入りで買うことは出来ますか?

    返信削除
  4. ありがとうございます*
    応援して下さる方の力は偉大だなぁとつくづく思います!

    金沢に来てなんでこんなサイケデリックになったのか自分でも不思議です。

    ポスターなら売ってるんですけど写真集は残念ながらまだ出してないんですよ〜。
    まぁそのうち出すことになるとは思います〇

    返信削除