2011年12月20日火曜日

帰国!























ブータンから無事帰国してきました〜!
詳しくはまた後日日記アップしますが、なんとかボディアートの撮影は出来ました*
今回氷点下での撮影もあったのでそのとき引いた風邪がまだ治りません;
ただ今引越し真っ最中〜

取りあえずキャンプファイヤーのリターン用に「コフネコ族Tシャツ」作成中です♫
ブータンの仏画に影響を受けてこんなデザインになりました笑
現在Tシャツ自体の色を思案中。。。
私Tシャツ着ないけど記念に買っとこ〜


ブータンも寒かったけど、湿気がある分やっぱ金沢はさっむい!!
みなさん風邪には気を付けて下さい。

ではまた〜!

3 件のコメント:

  1. お帰り。無事で良かった。

    引越しはどこですか?? S川の近くですか??

    「アフリカンオデッセイ」はプレゼントしますから買わないでください。きっといつか遭遇することがあると信じているので。

    旅の報告と画像楽しみにしてます。

    返信削除
  2. メリークリスマス!

    今朝の中日新聞に24人の一人に載ってましたね。
    フネさんの笑い顔、初めて見た!!

    返信削除
  3. Toshiie さん

    メリークリスマス(遅)!いつもコメントありがとうございます*
    引越しも終わってようやく一息つきました!ところがS川からは離れてしまいました;
    よかったら今度お会いしませんか〜
    可能ならkofuneko3@yahoo.co.jpにメールください〜

    Toshiie さんに教えてもらって中日新聞見ました!有難うございます(^.^)

    返信削除